わいさんの写真館

野鳥や花の写真を楽しんでいます

残雪のクマタカ山は…

残雪の残るクマタカ山に行ってきましたが、午前中のお気に入りポイントはトンビが上空を旋回しただけでした。
マヒワの群れが餌を求めて、近くの木に来てくれました。
2016_02Mahiwa02.jpg

2016_02Mahiwa01.jpg

午後は、気を取り直して山頂に行ってみたのですが、Cマンはおろか人っ子一人いません。
おまけに昨日降った雪のせいか、あたりの木には氷が張り付いています。
EOS M_2777

それでも、嫌な予感を感じながらカメラをセットしていると、ウソが数羽でやってきました。
暫くして、鳥友2人がやってきましたが、結局今日は、これで時間切れとなってしまいました。
2016_02Uso02.jpg

2016_02Uso01.jpg

2016_02Uso03.jpg
  1. 2016/02/03(水) 20:38:21|
  2. 野鳥
  3. | コメント:4
<<やっとご対面 | ホーム | 久しぶりのクマタカ山…>>

コメント

わいさん、寒い中お疲れ様でした
こりゃぁ寒そうだね~
運の良い人悪い人、結果が出た見たいですね~
来週位には何とかなる気もしますが、頑張って下さい
  1. 2016/02/03(水) 21:08:13 |
  2. URL |
  3. 翼 #whUmN8OI
  4. [ 編集 ]

翼さん こんばんは
今日は惨敗でした(@_@)
負けずに頑張ります('◇')ゞ

今日の出は悪かったので、明日はよいと思います。
  1. 2016/02/03(水) 22:27:05 |
  2. URL |
  3. わい #-
  4. [ 編集 ]

今日は お疲れ様でした。
良い時もあれば悪い時もあります。
めげずに努力しましょう。
  1. 2016/02/03(水) 22:38:33 |
  2. URL |
  3. 尚さん #9rnv7uOs
  4. [ 編集 ]

尚さん こんばんは
昨日は、ありがとうございました。
今度行くときには、下のポイントで頑張ってみます。
  1. 2016/02/04(木) 20:36:55 |
  2. URL |
  3. わい #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

わいさん

Author:わいさん
お休みの日に、あちこちの山に出かけて写真撮影を楽しんでいます。
更新は不定期になりますが、よろしくお願い致します。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

野鳥 (62)
その他 (1)
機材・道具箱 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR